2010年7月1日木曜日

今日から7月ですね・・・@^^@始まり^^

今日から7月がスタートしましたね@^^@!
本当に早い半年だったなぁ~~って今年に入ってチャリボラまでが早くて・・
あっ~と言うまの6月が終わり・・・7月スタート!!!
気持ちを新たに・・・ですね@^^@月初め:中:月終わり@^^@
一ヶ月も早くて・・いちんちが早くて・・1分大事にしていかんと~って!! ☆つばめ・・・・・って御利益があるっていいますよね・・^^商売繁盛!!
そうそう~うちのお店のも・・・きてたんですけどね「つばめ」さんオープンしてから
してね・・どこに??行ったのかわかりません^^;;;汗あはぁ;;


☆こんな雲・・・空・・・って大いなる自然に!!!
大声をだしたら~~スッキリするやろね@^^@うわぁ~~~~~~~~
☆そんな事想いながら投稿してます@^^@


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム