2012年12月1日土曜日

12月1日・・・・^^!

今日の福岡県八女市は朝からいい天気に恵まれてます^^
朝方は寒いけど。。。気持ちよい^^手は冷たいけどね・・足の先も^^
ああ~靴下はいてますけど。。^^かじかむ^^」」外は^^」」

11月も終わり。。今日から12月になりましたね。。。
今年の最後の月に!今年一年間振り返って・・・・・自分・~って^^」
自分自身。。を。。。。って^^」」
光。。。輝き。。。。を^^
皆さんと一緒にできたらラッキーやね@^^@
人それぞれ思うことは違うからね。。。願うこと^^

変化。。。そんな今年を振り返らないと。。。!
来年。。。どんな変化?自分自身。。。変わらないと。。。(変化)周りの変化って
ないね!!少しずつ変わっていかなければ~と^^!
心に。。。思っていかないと進まない。。決意!強さ。。。を!^^
今日も良い一日を・・・@^^☆皆さん・・・@^^○

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム