2012年7月21日土曜日

夏休み・・・^^」」

今日の福岡は朝からセミが鳴いてるぞょ~^^☆
あっ!!夏ちぃーー感じやん>@<夏あんましすかんばぃ~
焼けるし。。あっ!ジャマイカに戻るやん~~笑///
でも。。ひそかにさいね!!焼けたいちゃんね^^」」
室内の仕事やけん。。焼けてもすぐ戻るちゃん!!だけんさ~焼けてェ^^
の話はどげんでん良かったなぁ~~^^」」アセタオルください~ぶっ(笑)@^^@w
まだまだ。。災害の復旧が。。色んな話を聞きます。。。>@<
一日も以前の生活を!!
自然の恐ろしさを。。。
また。。。気持ちの癒しもあります。悪いことがあれば。。良い事もですよね!!^^
自然は。。自由やからね>@<!
人間はどうにもならんときたくさんありますね>@<
綺麗な自然。。。見て前向きに考えて生けたらいいですよね@^^@
綺麗な夕日。。。。また一日がやってくる。。。生きて感じることやからね@^^@
つた??け??@@
お店にくる途中のおばちゃんちぃ。。。のつたですか??あはぁ~^^」」
ああああああああああああああああ~
あれあれれれ??
タイトルからがばぁ!!はずれちょるやん^^」」」アセアセいっぱいつけますね>@<
今日から子供達は。。夏休み>@<
言ったことしてくれょ~~~>@<!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も良い一日を。。。。@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム