2012年6月27日水曜日

似顔絵。。??^^

今日は朝から福岡は雨が降ってました。。。^^
今日の朝方。。。傘さしてお店にきてる途中に。。あっ!!!
この雨は24時ぐらいから
降り始めました。。八女市は!
水溜りを見てたら。。携帯握ってカッシャでした・・^^
よく。。小さいときにはわざと。。。入ってビショビショになりながら
遊んだ記憶が。。。子供のころ。。大人になっても無邪気に^^
遊んで見たいなぁ~~って^^汗


ああああっつ!!また脱線しました。。。^^汗
少し前に息子が。。似顔絵??
ん????なん??イメエージして書いてる^^汗
どんだけ。。ヤンキーかぃ??
いつの??時代かぃ??
あああ~~父ちゃんたちの時代は。。。^^笑こんな時代でしたね^^ププ
昔の格好。。。今の格好。。。
時は・・・変わっていってますね!!^^時代の流れでしょうね^^
これは??似顔絵??って言うけぇ??笑

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム