2011年4月15日金曜日

4月15日・・・^^

昨日は・・朝から福岡はよか天気やったのに!

こんな光輝く太陽さん・・快晴やったのにね~~☆^^☆
今日の朝方は・・・どんよりして・・雨もちらほら・・って
小さい雨が落ちてました・・ああ!今はやんじょうるばってんかね。^^

ほんと・・昨日・・今日・・・
毎日違う空・・今生かされてることに感謝やね!!
また・・明日はくるちゃけん!!

生きてる・・皆!!!!

言葉・・・を「頑張ってください」より~「大丈夫」ばぃ!!がね!!
今の被災地の方に・・・ある社長の言葉!!ほんとそう思う!
被災地の人は・・頑張ってるちゃけん!!
これからの事・・・ですもんね!!復旧・・復興・・・ですもんね!!
今日も感謝の心を忘れんごと・・せなぁ~ね!!
気をつけて・・いってらっしゃぃ!!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム