2010年11月3日水曜日

佐賀バルーンフェスタ・・・@^^@☆

今日からバルーンフェスタが開催されてます@^^@♪
3・4・5・6・7日の5日間の熱い戦い!!天候・・に左右される競技ですもんね^^;;?
ん・・・・・ですよね!!知ったかぶり^^;;
☆お客さんも行ってるやろなぁ~~競技に参加してると@^^@頑張ってください! 去年・・・更新してから・・一年が経ちます^^バルーン!!
ほんと早いなぁ~~^^;;この写真も知りあいから・・貰ったけど^^
元気にしてるかなぁ~~??今年も見にいくんでしょうね@^^@
まだ・・自分は開場に行ったことない>@<;
生でバルーン見たい@@@@!なぁ~~って@@!
迫力あるやろ~~ね!!!
また・・お時間あれば足を運んでみてください~^^色んなイベント・などあってるそうです!!
い・・・・・・き・・・・・・・た・・・・・・・ぃ@^^@
☆佐賀バルーンフェスタ@^^@

http://www.sibf.jp/ 

そうそう~~佐賀の町の上を飛んでるがなぁ~~~~^^;;ビックリばぃ!  

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

あああ、1年経ったかあ
去年もみつあきさんのブログ見て、このお祭りは初めて知ったんだったよ!
それにしても盛大な風景だねえー
いいねえ~。お近くだったら、絶対観に行くぜー

2010年11月4日 22:43  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさんへ

そうです~@^^@一年経ちましたね^^
ほんなこて早いね^^;;一年あっちゅうま!!
あ!そうそう~コメントしてくれてましたね^^

あぁ~~来年は是非時間を・・@^^@

2010年11月5日 11:48  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム