2013年10月4日金曜日

ガチャピン・・・発見!!@@

昨日は。。。よい風が吹いてましたね^^~~今日も朝から良い心地いい風が
吹いてます^^福岡県!
昨日は勉強会で。。その帰りに。。。!!!
あはぁ~~信号で止まったときに。。ぶっ!ぶっ!(笑)
あれって!!ガチャピンやん~~~ってタイヤの予備のカバーに!!
可愛いやん~~って運転してるの??どんな??お方??って
想像してしもたァ!!笑
カバーには。。。??ああ^^」汗
何か??文字書いてるやん~~!起きたら忘れてる^^」」汗
想像!!!で!!
☆相方はどこに・・いった??俺と一緒にさがそう~~って書いてあったようなぁ??
ほんと^^実際に。。ムックがいたら^^~~って全国やから。。もしかして!!
ありえるかなぁ??^^!北から南のどこかで!!そんな帰り笑いながら運転してました^^
今日一日仕事したら。。明日から連休の方仕事の方^^
今日も良い一日を・・・@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム