2013年10月17日木曜日

ホンダ・・・^^エイプ!!

購入から!!!半年経って。。。動いてる。。走ってる。。。エイプ!
喜んでるやろ~~^^なぁ~~
僕を走らせてくれてありがとう~~ってね!笑)
息子のバイク。。。!^^
購入したのはいいんだがぁ??相手は動かないし??連絡もつかないし!!^^」
売り渡しには。。最後まで責任をもってもらいたいですね!!
 最近。。。自転車じゃないからね。。。逆に髪のセットがくずれるので。。。^^」汗
って言ってる最近でした!!ぶっ笑~~そこかぃ!!
ああ^^自分も何十年ぶりかに。。^^!ギヤ車を運転させてもらったバィ!笑
ああ^^50CCやけどね!!中型免許もちません~~^^」ツーリング行きたいぞ!笑
50CCではきついぞ!!~~ってぶら~~っといいかぁ笑
あああ^^音が??^^」」汗。。。。年がいもなく~~って^^」」汗汗。
安全運転でいきましょう!!
今日も良い一日を・・・秋晴れ!!@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム