2013年9月13日金曜日

ipod・・・^^♪

今日も暑くなってますね^^」」夏??~朝晩は(秋)が近づいてるけどね^^
週末は天気が崩れるみたいで。。(台風)の影響かなぁ?!
自分のipod。。やっと。。。1曲から。。。6802曲目に昨日なりました♪
ん????寝てるときはzzzは当然!!聴いてません!!笑
起きたら流れてる状態ですね~~ぶっ!笑
それでも。。はぃ~どんくらい日にちたったのかもさだかではないです笑
あああ~もうすぐいっしゅうするや~~んでお昼ごろでした。。
ん??それがなん??ちぃ言いたくない!!
わかっちょる!!ただ嬉しいかったタィ!!それだけ!!笑
ああ^^まだ落としたいんだけど。。。PCの方が。。。^^」」汗汗汗
はぁ^^」」汗
あああ~~いっときは!いいかぁ~~って!^^♪
そんな昨日の出来事でしたとさ!!
今日も良い一日を^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム