2013年9月25日水曜日

子供達・・・・^^!

我が家の子供達!
今日から学校に!!!(娘)長い夏休みも昨日で終わり!
今日から学校に登校!です。。。ほんと^^」短大とか大学長い夏休みですね^^」
学校がんばらなんたぃ~~!
☆息子は始めてのパーマスタイルに挑戦でした^^!


バイトから帰ってきて。。。楽しみにしてたようで^^!
どげんなるやかぁ???とか??似合うやかぁ~~など?
(私)一回してみらんと。。分からんやろ~~!!
(息)不安がる^^!笑
イメージってスタイルに顔がなじんでいくのです~~って!
どんなスタイルでも。。。かっこいいね~~とか可愛いとかぁ~~
人の見方が違うからね^^!!よしあしはあるからね!!人間の視覚^^見て@@
思う心がね!!@^^@
で^^~~~
初めてのパーマスタイル~~~@^^@

今日から自分の好きなセットを^^アレンジです@^^@
皆さんもイメージ。。。変えたり。。挑戦したりいかかですかぁ~~^^
今日も良い一日を・・・@^^@

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム