2013年9月12日木曜日

靴さん・・・・!^^」

今日の福岡県はまだまだ。。暑さを感じる^^」蒸し暑い。。虫。虫じゃないけど!
お店で履いてる。。靴さんが。。ばぶけはがれてしまった。。
多分。。原因は(雨)なのです。。。きっと!
雨の日には履いて外にはでてはいけないとです。。。^^」汗
何で??靴を履いてるのに。。靴下が濡れる???って裏側を見たら@@!
えっ。。。通気性の靴とはしらず!!網状になっとう!!やん^^」で
そこで。。納得したわけで。
まぁ~~ちょこっと雨ならばと。。思ったけど!えっ!!また濡れるやん~^^」汗
で。。。今はこんな状態になっと。。。
まだ買って2ヶ月もならいぐらいのが??えええ~^^」」
やっぱり。。雨で濡れて。。ゆるんでしまったに違いないと。。。一人で納得
したわけです!!靴さん。。。ありがとうさん笑
普通にしてると分からんしね!
いゃ!!サービス業やから。。身なりは心なりでしょう!!?
接着剤でひっけるかぁ~~でした^^
今日も仕事できるのに感謝し。。。一日を@^^@良い一日に^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム