2013年9月10日火曜日

青汁・・・^^

最近野菜不足~~ってことで!!
青汁。。。^^を飲んでます^^きっかけは??
一度飲んで見たかったのです。。。。
ヤクルトのお姉さん^^から~^^
普通に野菜を食べててもおぎないきらんげなけんね!!。。
そこで!!青汁!!でした^^
100gに一本。。。って!!わぉー^^」
ペットボトルで飲んでるけど。。5本いれなんやん~~^^」」
3本しかいれてないです。。ききめ??あるのかなぁ??
ん??2ヶ月ぐらいになるけど^^!!変わってるのかなぁ??体調^^
元気は元気やから^^よしぃ~~って事ですね^^笑
いつまで続くやらぁ^^」汗
あああ^^野菜と大麦があるけど。。大麦の方が飲みやすぃ^^
野菜の方は。。。。私は!!!野菜ですョ~~ってきます。。笑

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム