2013年7月25日木曜日

セミさん。。。。^^

今日も暑い日が続いてますね。。全国でしょうね^^」」汗
この間。。。あれ??抜け殻が(せみ)さんやん~~って
なし??こんなとこに^^」
見えないとこで~~って思ってて。。
ん??ここだれでん見るバィ~~って!今鳴いてるやろ~~♪
鳴き声聞くとね!!あちぃ~~くなる。。^^」」汗
ツンツンしてきましたとさーーー!!笑
そそ~~~あぶらぜみ??今年聞きましたかぁ??
去年はよく鳴き声聞いたけど。。今年は??あれ??
みみんぜみから。。いきなり~~くまぜみに^^」なった気がするんだけど。。
お店の前の木に。。あぶらぜみおったばってんか??なきよらんし^^!あれ?
って感じ^^なんか??あるちゃかぁ??マークの続く。。。。ようです(笑)
今日も熱中症には気をつけてください~~^^!
今日も良い一日を@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム