2013年6月4日火曜日

通る。。^^

今日もまたまた。。。福岡はいい天気^^バィ~~^^!
朝から。。。^^昨日も昨日は休みで。。グループのゴルフコンペでした~^^
ん??スコアは103でした。。。^^!3がすいちょるけん~笑
いゃ~~朝方までDVD鑑賞してて。。お店がオープンする前にかえさんと。。延滞とられる
けん。。。って思い!!頑張ってみました^^2本^^
気がつけば。。。おおおおおお~~っとと^^」」汗少し睡眠とりました^^爆睡状態でしょう。
あああ~~これが原因でスコアが悪くなったとは言いません!^^」」
練習せんしね~~楽しく。。プレー中に考えるゴルフしてますから^^
あああ^^ずいぶん回り道を。。。^^」」笑
本題!!に^^
月に何回か通る道。。。^^
八幡宮さんの横。。^^池^^
回りを見渡したら。。。おっ~~~ビワやん~~~^^
小さい頃。。。よく^^こそ~~っと拝借していたなぁ~~あっ拝借してませんから!
大人ですから!!^^笑
水^^噴水に~~あたったら気持ちいいやろね~~@^^@って通ってきました^^
今日も太陽の陽射しあびたけん~~~一日の始まりバィ!!
皆さんも浴びたでしょう^^一日一回は外の雰囲気を^^浴びないとね^^
今日も良い一日にしましょう~@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム