2013年6月21日金曜日

店内・・・^^

九州に台風接近ですね^^」」
上陸するみたいで。。。6年ぶりだそうです。。!
本当。。。上陸は長い事してないと。。!
風。。雨。。。には用心ですね^^」」汗
す~~っと被害もなくて。。太平洋にいってくれるとね!
今日は久しぶりに。。写真を店内の。。^^
20年かぁ~~って^^」」
色んな事やりたかった。。。ん?まだいける>?!
色んな挑戦。。には年齢は関係ない~って言うからね!
ん??返済??あはぁ~^^」汗考えてしまうけんね。。それを言うと。。
なぁ~~もできんことは。。わかっと!!ばってんか^^」」
こつこつ。。とかぁ~~^^!
色んな人生の歩んで生き方があるしね!!@^^@
皆さんも色んな事思ってるやろからね^^
諦めずこつこつといきますバィ^^
今日も良い一日を@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム