2013年6月13日木曜日

今を生きる・・@^^@

今日の福岡は朝からどんより。。。^^」曇り空が続いてますね~
お昼から晴れ間でるやかぁ~~---?
今日を今を生きる。。。時の流れ^^
自分のしたいこと。。。生きてる間に~~ですね@^^@
自分次第。。。で。。。変わるか?変わらないか?・・気持ちの持ち方・考え方で。。
変化する。。人生^^
いっつも心に思う。。。ように。。我が家の皆に^^思ってもらいたいぞ!

子供達。。。失敗しても立ち上がり。。前に進んでいって^^
スタイルチェンジを??あらぁ??afterしかないですね^^」」汗またまた^^
まだ若いし。。いっぱい経験して自分の財産にせなんたぃ!!
皆さん繋がってる方々に~^^生きてるうちに。。。@^^@
幸せ。。。。。こいこい~~~こい~@^^@
目が訴えてるから@^^@♪
今日も良い一日を・・・@^^@☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム