2013年5月10日金曜日

NAOMI・・・・・^^☆

今日の福岡かは。雨が朝方から降ってます^^
久しぶりの朝からの雨じゃないかなぁ~~って!
降ってもらいたい方。そうではない方が色々仕事上出てきますね!
昨日はトレイニングでした。。そこで後輩のユウダイ!
ストレートのアイロンの練習を。。。
ユウダイに聞くこと!!このウィッグは僕の彼女~~って言ってました!笑
名前は。。。なおみちゃんです~~って!!
一心同体で。。。頑張っております。久留米のオーナーの(ゆうじかじわらの店)で
スタッフで。。日々!
こんなにも笑顔が出てる練習。。。いいですね^^その笑顔です^^
NAOMIちゃんか。。。。。また彼女はできるのかなぁ??ユウダイ?
ああああ~そそリアルの彼女???がいるかは。。分かりません^^?
二股はいけませんょ・・・笑
今日も素敵な一日に。。。良い一日を・・・@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム