2013年5月28日火曜日

梅雨入り・・・^^」

昨日。。。福岡県は梅雨入りになりました。。^^」
ジメジメの到来!^^」です。今週は雨マークが。。。!?
昨日は休みで。。用事で実家へ行ってまいりました。。昨日は風が強かった
福岡県地方でした。



雲の厚さ。。。が雲~~って感じで。。スッキリしない天気でした。
朝方早くは。。天気陽射し出てましたけどね^^!
雲も動いてるからね。。。^^久留米筑後川。。河川敷のどて。。。気持ちよかった^^
一人のドライブ。。??ドライブは遊びにいきよるときに??言うちゃないと??
ん??違うか?^^」
今日も良い一日を^^天気は悪いけど。。一週間始まりますね^^
皆さんは昨日からでしたけど。。金曜・土曜日まで。。また休みのくる日まで^^
ファイト!!でいきまましょう@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム