2013年5月23日木曜日

梅雨・・・^^」

今日の福岡県は。。いい天気に^^少し朝方
霞んでるけど。。^^
5月も。。。あと少しになりましたね!!今年も5ヶ月が過ぎようと
していますね^^」」はゃ~はゃ~^^」
6月は梅雨の季節に。。^^」じめじめ^^」」

梅雨といえば。。去年の豪雨での災害が思い出します。。色んな方が災害にあわれて
大変な思いをしてきてるから。。あれから。。普通の今までの生活を取り戻せるように
願ってます。あんな豪雨は二度とこないことを。。!!!
春も終わりに!!
@^^@
梅雨が終われば。。夏。。。秋。。。冬。。。^^に!季節季節に。。。いっぱい良いことが
皆さん。自分。。に落ちてきますように~~それをつかみたいですね@^^@
今日も良い一日を。。。。@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム