2013年5月17日金曜日

三日月・・・^^☆

今日の福岡県八女市は。。天気いいです。。けど。。どんより^^かなぁ~
ん??じゃ~~天気よくないやん~~笑
時々。。陽射し出てるから^^です。。!
昨日夕方そらを見上げたら!月さん。。三日月さん^^
ぼんやり~~と^^思わず。携帯で撮りました@@!おっ!
昨日は風が強くて。。今日も昨日の風が残ってるみたいで。。この時間も
涼しいく^^感じる。。って!!ん??ブログ更新するぐらいやから!!
暇かぃ^^」汗そう~~~暇やから。。投稿してるのであります。笑
昨日は青空。。。今日は雲がいっぱいで。。ん??はっきりしない天気ですね。
明日は週末ですね^^皆さん仕事。休みの方。。。自分の時間を@^^@
背一杯。。。楽しいくしていきましょう@^^@
今日も素敵な一日に・・・・良い一日を・・・^@@^☆♪

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム