2013年5月14日火曜日

レザーカット・・・講習会^^

懐かしい。。。良く聴いてたなぁ^^♪
好きな歌@^^@♪あっ^^ipodではたまに流れてるからね^^♪
ん??ipodで聴いたのは??久しぶり~~^^
昨日は講習会でした。。10時から~13時30分まで。。
ほんと^^」汗久々で^^」」汗
年齢層は。。それぞれで。。美容師の方理容師の方。。年輩から若い子まで^^!
本当に。。。やる気の皆さんでした^^
自分に刺激を与えないと~~ってつくづく昨日は思いました^^
講師の先生。。主催者の(たから)さんスタッフさん。。フェザーの方など
昨日は本当にありがとうございました^^
色んなやり方。。。があって^^練習しなきゃ^^」汗そんな
講習会に参加して。。思った一日でした^^」
今日も福岡県は。。青空に^^
今日も暑くなりそうやね^^」」汗
今日も素敵な一日を。。良い一日に^@@^

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム