2013年4月7日日曜日

たまごが・・・@@!笑

昨日は。。あれ>>?って感じでしたね。。福岡県八女市付近は。。!
雨は降ったりしてたけど。。風??は全然。。他の地域では風。雨やったそうで^^」
大変でしたでしょう!!^^」汗
昨日。。お土産で、湯布院の野の花クッキーを頂きました!
ん??中に花がはいっちょうやん!!@@えっ~!味は花の味せんかった!
当たり前やろ!!笑
綺麗なクッキーでした^^ああ^^美味しいかったです^^
あああ!!本題の!!の(たまご)!
たまごから見られてるのです(笑)
どう???じーーーっと^^!顔さん。。
どんどん。。見えてくるちゃけん^^(笑)
 ほらぁ!!にらんでるやん!!僕を食べないで~~って怒ってる^^!
もぅ~~しゃないなぁ~~って!(たまごさん
食べていい~~ょ!!はぃ!!笑
美味しく頂きました!ありがとう~~@^@@^@!
今日は。。。こんな風景に。。。。@^^@朝方は肌寒い^^」汗
日中も。。。13度ぐらいって。。。暑かったり。。寒くなったり^^」」汗
お店の付近^^の風景。。^^☆

今日も良い一日を・・・・@^^☆♪


ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム