2013年4月3日水曜日

今日は。。^^

今日は昨日と違って。。。朝方は曇りやったけど。今の時間帯は太陽。陽射しが出てる!^^
いい天気になりそうです!
今日は入学式です。。。(娘)の短大^^
色々あったけど。。^^」」汗親として。。心配かけたね!頑張りやさんの(娘)
^^」ゴメンね。。
頑張って。。自分の夢に向かって卒業して。。資格とってくださいね。。応援しとるけん!
自分も。。少しずつかもしれんけど。。親として頑張るけん!
皆頑張ってるちゃけん。。。いっぱい辛い思いしてる人はいっぱいおるけん。。
自分は自分は~~って思わないようにしなきゃね!皆。。。がんばっとうけんね^^
皆必死に。。。生きてるちゃけん。。毎日。。ね^^!くよくよしてもね。時間は過ぎてるからね!コツコツコツコツ。。と^^いっかは良いこといっぱいくるよね@^^@
皆さんにも@^^@いっぱいね!一人一人に良いことがなからんと
いかんよね@^^@青空に。。^^

ギラギラと光輝く。。太陽のようにならんとね@^^@皆皆生きてる人がね^^☆
今日はそんな思いの一日に^^
今日も良い一日を。。。^@@^♪


ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム