2013年4月28日日曜日

朝陽・・・・@^^@

今日の福岡^^快晴。。。^^
早いとこで。。昨日からGWですね^^来月の6日まで。。。
お出かけ。。家族。恋人。楽しい休みでしょうね^^
ああ^^自分は明日と。。6日だけ~~って月曜日やけんですけどね!
普通やん^^」あはぁ~~笑
今車のオーディオが調子悪くて。。^^」♪全部最後まできけない。。傷がCDに。^^」
あああ^^」原因は自分がつくったのです泣き^^」」
自分がつくったから。。なにも言われく。。反対におこららる状態!^^」笑
ちょこっときかれるけん。。。^^♪
こんな朝陽には。。。朝早くからドライブ^^いきたいなぁ~~
いいやろなぁ~~~もう5時ごろは明るいからね^^
皆さんGWは素敵な時間を過ごしてください~~^^
今日も良い一日を・・・@^^@

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム