2013年4月17日水曜日

スタイルチェンジ^^☆

今日の福岡は。。朝方雨やったけど。。お昼前から。。晴れまが^^
陽射しも^^ギラギラと^^
最近。。髪がうっとうしぃ~~^^」」汗カットしました^^
知から強い。。。歌^^いい歌です^^
☆before。。。。↓

爆発状態!!笑
ほんと。。最近^^」」汗
たまりません。。。^^」」
☆after。。。。↓



こんな感じにスタイルチェンジしました。。
サイドは。。右側にブロックいれて。。ああ^^」
白髪染めしなきゃ~~~^^!!
ん??なんか??韓流??ぽくない??
おじさん。。。韓流。。。でしたとさーー!
ほんと^^爽やかになったぁ~^^かなぁ~~って^^
スッキリしました^^
午後からの青空。。。雲でした^^
皆さんもスタイルチェンジをしてくださいね。。^^
今日も良い一日を。。。@^^@

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous Blue さんは書きました...

Elliott Yamin 大好きです^^
素敵な曲ですよね^^声が好き♡

先生ずいぶんとイメチェンしましたね^^
だいぶスッキリして
春を感じますね♪

髪型変えると気持ちも
ぐ~んと上がりますよね(。◠‿◠。✿)

2013年4月18日 0:45  
Anonymous ささきみつあきの店 さんは書きました...

☆Blueさんへ
おはようございます。^^
Blueさんも好きだったんですね^^♪
ですね^^声いいですよね♪

ほんと^^」」汗えらいせからしくて髪が^^」汗あああああ~~って思ってカットしました^^
はぃ^^春春~~の気分を^^
ん??Blueさんもイメチェンジ??ですかね?
今日も^^良い一日を・・^^☆

2013年4月18日 8:36  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム