2013年3月26日火曜日

3月も・・・・^^」△

3月も残り少ないですね。。。^^!
4月。。。春。。新しい出発!スタートの季節。。時期になりますね!
色んな事が。。回りであったり。。自分にあったり。。皆さんも多々あるでしょうね!
1つ1つ。。一歩・・一歩ずつ。。乗り越えて行って生きていますよね^^!

色んな事を思ってるとき、考えてるとき、それは。。少しずつ進んでるちゃんけんね!
人それぞれ。。違うからね!^^決断。。勇気。。。過去は過去に。。未来を見つめていかんとね!前を。。向いていかなきゃ。。。最後の自分に後悔がないように。。!!
曇ったり・・・・晴れたり・・・・していくちゃけんね!人間と同じ。。やけんね!
いつかは。。雨から。。曇りに。。。晴れになるし。。。繰り返しやからね!
ず~~~っとはないよね!!自分自身に磨きをかけないとね!!
頑張ろう~~って!^^!
花のように。。綺麗になるごと。。。進まないと^^☆

お客様から^^頂きました。。。ニコニコ@^^@!
こんな笑顔になるごと。。。ガンバガンバ。。。気持ちを向上させなきゃね!笑顔^^
ふ!!ふ!!もいっぱい頂きました^^ありがとう^^
でね。。。自分。。。頂き物あんまし。。食べてないから。。いじけむしに。。^^」汗
そう~~こんな顔になってる先週でしたとさーー!!笑
3月。。。4月。。。一日を大切に。。。スタート新たな!!進んでいきましょう^^@
今日も良い一日を・・・@V@♪☆

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous Blue さんは書きました...

美味しそうなニコニコお菓子ですね^^

甘いの大好きなのにあまり
食べられなかったんですねw残念w(笑)

我が家は頂いたら食べられる前に
袋に自分の名前を書いておくと
決めたんだとさーーーっ^^(笑)

2013年3月28日 17:47  
Anonymous ささきみつあきの店 さんは書きました...

☆Blueさんへ
そうやろ~~~^^美味しいそうやろ^^
そぅ~~^^はよ~~食べとかんと!
あれ??ないやん~~になるのです!笑

ああああ~~ね!!自分の名前を書くかぁ!^^Blueさんもかきよるとね^^!
まさか??一番名前を書いてるのが多いとか?笑

2013年3月29日 14:38  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム