2013年2月8日金曜日

沖縄旅行・・・^^☆

今日は朝雪がふりましたね!!いっきに寒くなりました。。^^」汗
今までが少し暖かく感じとったけん。。うぅ~~うぅ~さむぃ~さみぃ^^」汗って
先月の終わりから。。。娘達友達4人で!いち早く卒業旅行に(3泊4日)の
旅に沖縄に。。。^^!
福岡と気温の差が10度ちかくある沖縄^^ほんと半袖。。短パン。ランニングTシャツの
薄着で。。。いい気温やったぁ~^って
厚着してると。。観光客ってね。。^^!
向こうではレンタルで。。車であちこち行ってきたそうです^^
楽しいかったやろね^^思い出になったやろ^^
写真^^たくさん撮ってきてるみたいで@@一部^^だけ^^アップです^^
ぎょうさん。。。。写真館になるやん~~笑
透き通った海。。綺麗な景色。。動物。。など。。^^











4人とも。。。。。無事に飛んで帰ってきましたぁ~~~^@@^ブヒぃ~~って笑
福岡空港に。。。着いて!!一言!!さみぃ~~~~~~~笑でしたとさ^^
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム