2013年2月26日火曜日

牛乳・・・^^☆


そう^^この歌は??カバーなの??かぃ?
ジョーも歌ってるけど。。。バックストリートも?
どっちも^^いい音楽です@^^@
今日の福岡は朝方は曇りやったけど。。シトシトと雨がおちてます^^
昨日は寝すぎで。。夜中に起きてしまい。。。^^」」汗
また。。。当然のように。。。布団に入る自分でござました。。。^^笑
どんだけ。。??ZZZの状態!ああ~~で^^
今日隣のおばちゃんから。。朝方これ??飲んで~~って^^
おっ!!なんと。。。。



牛乳ではないですかぁ^^。。。ん??いつのんだけ??
本当いいタイミングで。。。カルシュムをとなりさぃ~~って事??笑
今日もよい一日にせなんばぃ~~って牛乳さんが言ってるような気がしました!!笑
今日も皆さんも頑張って一日を過ごしましょう@^^♪

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム