2013年2月17日日曜日

携帯カバー・・・第2段!-^^-♪

前回に続き。。。第2段のカバーアレンジ@^^@
本当色々。。とね^^関心ですバィ^^
根気がいるよね!!って^^」」汗
結構注文が寄せられてるそうです@^^@本人さんのブログにて!

 ああ^^人の顔も^^いいかも^^彼氏さんとか彼女さんとか。。好きな人の顔って
ああ^^」」ちぃーーっと男性は彼女の顔はね!!
ああ~~分からないね^^大丈夫だね^^
興味あるかたは^^自分のメールアドレスか。。コメントに残してくれると嬉しいです。^^
本人さんと連絡取りますので^^!
人間って何か??特技。。をもってるかなぁ~
分からないでいるひとも沢山やと。。おっ!!自分もですけどね(^^)!
今日は休み最後の日ですね。。。天気は悪いけど^^」」
良い一日を・・・@^^@)!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム