2013年2月1日金曜日

2月。。。^^に!

今日から2月に入りましたね!もう~一ヶ月が過ぎ去っていきましたァ^^」
はやかにゃ~!
☆酒井氏の。。こんな言葉が!
★人間が生きてる期間はあっという間!って
産まれてからね。。。年齢を重ねていくに連れて。。そう思いますね!
若い時には。。そんな事考えないよね!子供から。。大人になってる過程で!
色んな出来事。。たくさんありますよね。。。
悩んだり。。楽しいんだり。。決断。。。挫折。。。など。。。
色んな事を乗り越えてきてる皆さんが・・自分も含めて・・地球上に存在してる人間(今)って言う字があると^^これからも(今)って字を見たり。。。聞いたり。。言ったりしていこうね^^☆
何処までも続く空のように。。。。!

人生は長いようで実はあっという間に終わってしまうから。。その通過点をどう??するかやろからね!@^^@
たまには。。横道にそれたりするかもしれんばってんか!!
また。。線!!一本線のように。。。何処までも進んでいける自分を^^
残りの人生を無駄にしなように。。。。ああ!!楽しい人生やったでね@^^@!
皆さんと一緒に進んでいきましょう^^
今日も良い一日を・・・@^^☆

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム