2013年1月22日火曜日

6日間・・・’^~^’!

今日の福岡県は。。朝から小さい雨が残り。。。昨日の雨やろね^^!
昨日は昼間。。トタンに落ちる雨の音聞きながら^^いつのまにか
寝てzzzました~~^^!
あああ^^」」せなんことしとらやったと。。。^^」」汗
そそ!!!マラソン大会まで、今日入れて当日まで6日間やん!!
大丈夫???少し走っただけで、、、、、へぇへぇ~~やし^^」」汗ヤバァ~ぃ!’()’
今からどうもこうにもならないね!!^^」毎年そんな事をブログで書いてる自分で
ございました。。。。^^」」
ああ^^八幡さんに走っていきましたょ・・・今日はぶっ(笑)・・・・
今日の八幡さんの上空です^^☆
遠回りして。。。帰宅^^できるかぎり。。練習しなきゃ~^^」
玄関のお花^^ふぅ~って^^なりましたと^^
でわ^^今日も良い一日を・・・@^^☆♪

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム