2012年12月5日水曜日

イメージチェンジ・・・オーガニックパーマ^^

今日の福岡は曇りガラスの向こうをは。。。ん>>??この歌は^^」」汗
曇りですね^^
昨日は自分のストレートヘアーから。。イメージを変えてもらいました^^
かじわらてつや氏に^^遅くまで^^」」お腹すいとったやろ!^^」」汗
ありがとうね^^
オーガニックパーマで。。施術!
うっ!!!鼻ふといやん~~~写真ちかすぎたぁ~~^^」」笑
ネープは。。。刈上げにならないぐらいで^^
すぅ~~すぅ~~^^
カラーはピンク系で。。あああ^^」」もちろん白髪染めで・・あっグレーカラーですね^^
手触りもよくて。。。ブローも自分がしたいように。。リッチを伸ばしたいとこは伸ばして。。
リッチを残したいとこは残せる。。。オーガニックパーマ^^の特徴^^
風合い。。。手触り。。。はいいですょ^^
久しぶりにイメージチェンジをしました^^
今日も良い一日を・・・^^

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous Blue さんは書きました...

先生こんばんは(。◠‿◠。)

早いものでもう12月ですね
1年あっという間ですね^^

ピンク系って優しい感じで好きです
オーガニックパーマも
自然な感じでいいですね^^
イメ―ジチェンジすると気持ちも
上がりますね(。◠‿◠。✿)

2012年12月5日 21:31  
Anonymous ささきみつあきの店 さんは書きました...

☆Blueさんへ
こんばんわぁ^^
お久しぶりですね^^お元気にしてますかぁ^^?
ほんと。。早いですね一年^^」」汗
Blueさんもピンク系で^^いかがですかぁ?
毛先にパーマでも^^イメージチェンジ!
ああ~~イメージ変わってるかなぁ?
今年も残り少ないけど身体には気をつけていきましょう^^ご家族の健康もです^^
ありがとうございました^^

2012年12月6日 19:41  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム