2012年12月28日金曜日

偶然???必然・・・?に・・・?

今年も後わずかになりましたね。。。^^」」
皆さんはバタバタ・・・でしょうね^^」」仕事に・・忙しい毎日を
送っているでしょうね!!
あああ!!今日の出来事ありました。。。^^」」
それも・・・痛い思いでした!!自分^^」」汗
☆タオルをお店の中に取り込んでたから。。ん??乾いているやかぁ~^って
下の方を触って。。。顔近づけた瞬間!!?
んんんんん・・・・鼻に入ってきました。。??
自分なん??なんが??おきたの???って。。
たこあし!!たこあし!が。。
さっきぽが。。割れてて。。。その割れてる部分が。。自分の鼻に直撃!!
ス~~~~~~~っぽん~~っと!!!・・いたぁ~~^^」」でした。。
ん??わからんね^^」」
その真ん中のが。。。
ひつかけるのが。。おれてるからですね!いつもはせんたくばさみをしてるのが
昨日にかぎってするの忘れてる。。^^」」
それが。。。鼻にはいって。。抜けなくなって。。血がたらたら。。でした^^」」
偶然にも。。ほどが。。。^^」」汗
あの・・・自分鼻の穴そんなにおっきいいの??笑
そんな昨日の痛い出来事でした^^」」笑

今日もよい一日を@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム