2012年12月14日金曜日

嫌われる男の食事マナー^^」!

今日の福岡は。。朝から曇り空。。お昼から雨見たいかなぁ?
日中は気温も10度以上になる~って!昨日の日中はあんなに
天気良かったのにね。。^^毎日違うからね^^!
☆本文!
女性から見た。。不快に感じる食事マナー^^!
えらい。。仕事できても、見た目が良くてマナー。。色んなマナーがありますね!
全部含めて。悪ければ男としても社会人としてもNGですかね。
女性が一番重要するのは。。デートのときの食事マナー!
食事のときの下品なことのようです。。。!
女性が気になる!!下品なこと!
「食事中にクチャクチャと音をたてて噛む」のが。。一番多かったようですね!
あああ~~?ん?男性も女性も。。この食べ方はですね!!
本当に気をつけたいですね。。。自分では気づいていないと。。
気にするか、気にしないかで。。違うよね!!
相手の行動。。!
気にならない方もいると思うけど。。^^!
色んな場所で初めての食事会とかありますからね!
日頃から心がけて。。少しはなおるかとね!!
色んなマナー!自分なりに。。やっていかないと~~って!

☆この調査は25~34歳の300人からのアンケート調査だそうです^^!

☆1位。。。。「クチャクチャ音をたてて噛む」
☆2位。。。。「店員への態度の悪さ」
☆3位。。。。「咀嚼しながら口を開けて喋る」

男性・女性も気をつけなければ。。いけないことだと^^!!

人間相手の事を考え。。。絆を深めていこうね!
無理しないように。。。今日の一日に感謝。。せんとね!
朝目覚めたことに感謝やね^^生きてるぞ!!笑
今日も良い一日を。。。@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム