2012年11月9日金曜日

三瀬峠。。。。^^

先週の日曜日に。。。息子の友達のおかぁーさん!
お店にちろ~~っと寄って。。うちの話していました。。。
食べ物の話をしていたそうです!!パン食べたい~~って
ん??じゃ今から買いに行ってくるたぃ~~って!
あたくし。。うちの。。。。あっ!!近くにあるパン屋さんに(普通)は思いますね!
んんんんん??ところが。。。えっ~三瀬峠に入る前のパン屋さんまでと。。。えっ^^」」汗
佐賀県。。福岡県の県境。。。まで^^」」って
じゃ~~行ってくるたぃ~~っていなくなりました。。^^!!w
もどってこられました。。。パン。。おはぎ。。。野菜など。。^^!
ああああああああ^^」」ビニール袋から出さないと??わからんね!
一番人気が明太子パン。。出来上がったら。。あ~~っと言うまになくなるそうです^^!
食べたけど。。がばぁ~~りんちょ!!美味しいかった。。実は明太子パンって
パンの中に??明太子はないやろ~~のあたくし^^」」汗
それが。。以外にあうんだと。。初めてしりました・・
おっ!!おはぎは。。手作り~~って感じの^^↓
お~~っとぼけ???ぼけちょるやん^^」」汗
美味しいかったです。。
でぇ・・・・ほんと。。びっくり~~どこまでも行くお母さん~~でした!!^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム