2012年11月2日金曜日

自然・・・の秋・・・から~^^

今日は一段と福岡は冷えこんだかなぁ~~って!あっ?どこでん??やろ!
あああ~~そそ~佐賀のバルーンフェスタ。。が開催されてますょ~今週の日曜日まで。
行きたいのですがぁ。。。。^^」」汗月曜日まであってくれると~~って^^!
色んなイベントも開場であってるそうですョ~~!一日おっても!
楽しいじゃないかと。。。気球^^も気持ちよさそうに飛んでるでしょうね@^^@
自然の中を。。。上空から見ると@@また違った景色やろからぁ~^^
秋の自然。。。一覧!!







紅葉はまだ。。早いかなぁ~~って一部は赤く。。黄色く。。。ね^^
地上から。。上空。。。から。。。。いいだろう~~ね@^^@
あっ。。。そそ!!あたくし。。気球無理かなぁ??!高所恐怖症なんだ^^」」汗
ん??乗り物は大丈夫なんだけど。。。飛行機とかね!^^
気球は??わからん^^」」汗汗×2222笑””
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム