2012年10月31日水曜日

10月31日・・・^^

今日は朝からいい天気。。。快晴太陽も出てました^^!
赤かった~~なぁ~~^^
今日で10月も終わりですね!!明日から11月に。。今年も後2ヶ月に。。
早い・・早い・・・一年^^」」汗
年々。。。年月を重ねてる。。。生きてるよね^^皆^^
おっっと!!話はころっと??変わりました。。。^^笑
昨日・・・・お客様から。。。頂きました^^旬のロールケーキ^^!
中には。。。栗さん・・・・あっ^^渋皮・・^^美味しいく頂きました。。^^
子供達が。。。先に食べてて、残りの最後の一個に>@<!なってました。。。
ああああああああああああああああああ~まだ食べたかったのにぃ!
いっつもありがとうございます^^
今日はひっそり。。した感じでした^^~~あっ噴水は@^^@出てました^^~
ジャジャ~~^^
そそ^^」」参拝終わって。。。帰ろうって思ってたら。。ん??音が音が@@
ん・・?どっから?って思ったら。。。横に建物があるけど。。
そこから。。天井の上からでしょうね。。。!!
ぼ~~とん~~と!!木が落下したのです^^」」汗
えっえっ^^」」汗普通ありえんやろ~~!!^^」」汗
そこまで。。行って確かめて見たら。。綺麗に片付け。。こずんでありました。。。!
何で??落ちるちゃろかぁ~~って^^」」えっ^^
ふっ~~と!!
そそ~~~~~代わりに身代わりになってもらったんだと^^~解釈させて頂きました!
身代わり!!のお守りやったんでしょうと。。。。??
そう^^いい方向に考えたのです。。。!
今日は10月最後の日やから。。明日からはと。。。。。。。^^☆
来月からは。。。。。って!!!!!!!!!!!!!!!
そんな今日の朝の出来事でした^^♪
自分なりに頑張らんとね。。皆さんもがんばっちょるけん@^^@

今日も良い・・・一日を@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム