2012年9月2日日曜日

ひねぼぐら・ひげもぐら・・?^^?

今日も朝からいい天気に恵まれましたね^^
今日は。。。いつもお店の鍵をあけてる。。(かぎ)さんが???@@
見当たらない>@<いつも車に乗せてると^^}汗
後1つあるちゃけどね^^!
んんんんん??どこ?昨日はお店から自転車で帰って。。確かにかぎは閉めて帰ったのに。。今日??あれ??鍵?がないやん??あれれぇ~?>@<
いつもの(ひげもぐら)。。。。の鍵!!
ひげもぐらいでは。。ないって^^」」あはぁ~~(ひねもぐら)って~^^
そうね~~~って勘違いでしたばぃ~~!
小学生のときから。。(ひげもぐら)って思ってましたョ~^^!?
これやけど。。。↑・・・・・^^
懐かしいキャラクター^^やろ~~って昔の方しかわからんね^^!
そんな時代!笑))w
でもありました・・・@^^@
そんな朝から。。。探し物をする~~ん??探す?そそ~~いっぱい探さなきゃね@^^@
仕事。。未来の老後~~笑^^
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム