2012年9月12日水曜日

早寝。。早起き。。。^^!

昨日は。。仕事も早くおっわったけん。。自宅でゆっくりしてたら。。。zzz
きたね!!やっぱし!^^」」
うたた寝参上!!が。。こっちきぃ~~こっちぃ~^^きぃ~って
あたくしを。。呼んでるのが聞こえてくるのです。。^^」」おぃ~~~おぃ~~ってね笑
はぃ!!きましたょ~~!睡魔大王さん!!笑))
あたくしを。。そんなに呼んではいけません。。。
ほんでね!!PM9時には。。。わからんごとなったと。。
して。。。夜中1時に起きて。。。また。。寝て。。。4時に起きて。。。
今生中継でブログ更新中!!
今日の朝方。。
今日の朝方八女は雨が降ってたみたい??何時ごろやかぁ??
いっちょんきがつかんかった!
今日はほんと涼しいかった。。。チャリ^^
あっ。。。早寝早起きは。。三文の徳って言うけんね^^☆
今日も良い一日を@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム