2012年8月1日水曜日

大蛇山。。。in大牟田^^!☆

今日から8月に入りましたね^^
気持ちも切り替えて^^


台風も近づいてますね。。。>@<!
9号。10号と。。。二つも>@<発生して>@<」」アセ
被害がでないようにですね!


大牟田の大蛇山。。。えっ??と?先月の中ごろからお祭りあってたと^^
大蛇??蛇?ですかね^^
神社。。の守り神ですかね。。。^^
色んな神社が大牟田にあると思います^^
神社の大蛇が。。。パレードしたりするんでしょうね~
毎年その区間は40万人ぐらいくるそうです~~^^すげぇ^^行った事ないんですけどね^^」」アセ
 色んな大蛇がいるみたいで。。。写真一枚やん^^!!ほかは??
先月の29日で終了したそうです^^
http://www.omuta-daijayama.com/about.html
大蛇山の公式ホームページです^^見てくださいね@^^@
今日も良い一日を。。。。@^^☆☆☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム