2012年6月5日火曜日

夢。。。^^;;

今日の朝方。。みた夢。。。


(死)。。。自分が死ぬ夢。。。それも。。明日って決められてる^^;;汗


起きたら。。身体だらしく。。^^;;汗


でも。。人生って。。いつ?どうなるかは。。分からないからね!!!


今。。今日。。明日。。を大切に。。。していかんとね@^^@


指の方も。。。
その後。。。こんな感じになりました~2週間!
ああ~~初めて、携帯から投稿したけん。。前回の(その後)の。。タイトル!
写真載せかた。。。が???????????????分かりません^^;;s


そそ~~!
いちんちいちんちを。。一生懸命。。。悔いの無いようにせんとね!
仕事。。遊び。。思う事!!やね!


夜中から。。雨降ってたけん。。。スャスャzzz
と眠れたのに。。。夢が^^^;;ひぇ~~>@<;


そう~~思った朝方でした!!!!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム