2012年5月31日木曜日

お通夜。。。!

昨日行ってきました。。。お店がきりのよかったけん。。
地元うきは市まで。。。
早めに閉めて。。高速で。。八女から。。杷木まで。。^^1450円でした。
あたくし。。ETCつけちょらんもん^^;;って時間帯で安くなるの?
PM19:00が友達。。皆で待ち合わせしてAコープね^^JAですたぃ!農協!
少しおくれたけど。。皆が待っててくれました。


47歳。。本当に早すぎる死!月曜日に亡くなったって!
まだ色々心残りあったやろ~^って!
でも。。好きなお酒。。飲んでたそうです!飲みすぎも・・・命をですね!
明義!!ゆっくりねらんね!zzz
人生短かったけど。。自分もこっち八女にきてから。。あわんかったね^^;;
本当。。人が亡くなって。。。ああ!あってればって思うね!
本当よく。。高校のとき遊んだね。。^^ありがとう^^
思い出にするょ!
ありがとう。。。安らかに眠ってね!!!!でわ!^^またね
一人の命の灯りが。。。絶えたけど。。生かされてる自分達は
がんばらんとね@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム