2012年5月18日金曜日

おしゃれ軍団!ん?おさる軍団??!

六角堂。。。の飲食店の「六白」で^^
皆と。。。お食事会でした^^
おしゃれ軍団!!ですょ~~おさるじゃなかけん^^;;
でも。。おさる軍団って。。おさる??に関係する業種の人達なら^^
ありえるね!!!!!←重要!笑
ああ~~横道それ^^;;


お食事会は。。。しゃぶしゃぶ~~^^
あああ~~若手の。。ゆうだい。。たかし。。じゅん。。は
お肉を(黒豚)だょ!!
お店の人が。。もう~~品切れです~~って!あはぁ~^^
それは。。。ないですけど。。
必死に必死に。。。かぶりついちょった!!ぶっ笑^^


あれれ???あたくしが。。いません^^!!
美味しかった^^腹いっぺになりましたとさーー^^
六白さん。。。ありがとうございました^^
おサル軍団は。。。かつれてますかね??笑い^^!!いゃ~
おしゃれ軍団!!!やろ~~

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム