2012年2月12日日曜日

八女市出身。。JAZZ ♪Aoi's

昨日。。行ってきました^^ちょうどお客様も終わり。。!
ん??時間見たら。。PM7:00前やん。。いかなきゃ~~お店閉めます~~って
言って閉めました。。^^;あはぁ~^笑
初めて。。生で聞くJAZZ...ほんと鳥肌たちました。。
あああ~~聞いた音楽。。歌もあり。。お店で流れてるなぁ~~って!
ああ~~ってね!感じ^^
ほんと。。生で聞くと全然違うし。。ピアノ。ベース。バイオリン。ドラム


ボーカルでした@^^@
ああ~写真一緒に撮ってもらいました。。。えええ^^八女市出身なん?^^;;
知りませんでした。。。^^;;


ああ^^よくわからんね^^;;遠いからね^^;;すいません^^
 綺麗な方でした^^
CD...かっちゃった^^お店でながさなきゃ~~^^♪
あああ~~そそ!!隣の方は。。。。なんと>@<!ぶっ!
zzz。zzz。zzz。zzz。zzz。
になってました。。^^;;わぉ=^-^=!


でも。。す~~っとできる歌声でした。。ここフォローね!


ほんと八女市から。。。全然しりませんでした。。^^;;汗
また機会があれば。。いきたかにゃ~~^^

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

美和さん…w
お疲れ様です@^^@w

うちもいつか聞いてみたかね~^^
あ、お店に聞きに行こーかね^Ⅲ^

2012年2月12日 18:53  
Anonymous ささきみつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ
こんばんわ(^∇^)

うん♪げらい良かったバィ(^^)

あれ?なし?こんかったと(*^.^*)

誘ったろやろがぁ(;^_^A

そそ横のかたは……スゥスゥ(笑)ププ
あまりにも 心地良かったちゃろ~って
(*^.^*)あはぁ~

うん今日流れたバィ(^^)
一曲ばってんかね(^∇^)
ランダム~にシャッフルしてるからね(*^.^*)

お店に遊びにこんのぅ~まっちょうけん(^∇^)

2012年2月12日 21:29  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム