2012年1月31日火曜日

茶のくに・やめマラソン大会!^^;;

こんにちわぁ^^
茶のくに・マラソン大会お蔭様で。。完走しました。夫婦^^
あああ~~順位は。。(B)129番中。。88番でした。
奥様は129人中129番でした。。。。。。。初めてそんな距離を走ったそうです^^;;
頑張りましたョ!
5キロは多いため。。A・Bに分けてありました。315人ぐらい参加してみたいです!


ああ~ラッキー賞を頂きました@^^@時間は。。ん??前回とかわらんぞ^^;;汗
28分^^;;ん??練習しなきゃね。。タイムも順位ね!!
体調も悪かったから。。^^;;
あはぁ~~ここ言い訳です~~!!まぁ^^;;体調管理が悪かったと反省!!^^;;


じゃじゃ~~ん^^;;あはぁ~~
左から。。森光コーチです!ププ
2番目は。。。太鼓の黒田さん!^^
3番目は。。。あたくし!^^
4番目は。。。イケメン大津さん!^^
ニューバランスのシューズ!!派手派手^^♪めだっちょる@@

皆さん完走しました。。。終わったらボランティアのあったかぃ!!「ぜんざい」を
頂きました@^^@がばぁ~~美味しいかった!!
まだ。。。おくれ!!ちょうだいばぃ!!
☆ここには。。。けして登れない^^;;あはぁ~~一生かけてもね!
参加賞。。。でした^^お茶に。。ボールペンに。。クーラーボックス!
ほん。。参加費も無料なのに。^^ありがとうございました^^
主催者。。の皆さんお疲れ様でした!
また来年もでますので@^^@


ああ~~そそ今回神奈川県から。。参加してる方もいました^^!!えっ!?
最高齢の方も。。76歳で@^^@

ゆつら~~っとはしるばぃ!!!!ですね@^^@


ありがとうございました。。またまた凄くこわっちょります!!まだまだ!
運動不足。。実感!!いっつも言いいよるね!!^^;;汗
なかなか~~時間はあるちゃけど。。^^;;なんで??!
そりゃ~~実行せんからたぃ!!^^;;あはぁ~~って
言ってる。。。毎回!!ちぃーーとやらんと!!いっつまででも。。ね^^;;汗


一年後。。。!!!の自分をね!!

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

完走できたんですね!
すごい^^美和さんもみつあきさんも
ホントにお疲れ様です^^
美和さんは疲れきっとるっちゃなかね?w

2012年1月31日 17:01  
Anonymous ささき みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ
こんばんわぁ^^
あたしゃ~。。くだびれとるばいやん。。。
歩けんし。。足ガクガク・腰痛いし。。。
たまらんばいやん。。ばってんかやん、レスキューのお兄さんがまじでかっこよかったし。応援してもらいながら、最初から最後まで一緒やったけん(^^)ラッキー(笑)
来年は。。。だらんばい。。もちろん(^^)

2012年1月31日 18:19  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム