2012年1月11日水曜日

日本一の石段!!^^;;

今週の月曜日に熊本県に行ってきました。。。3人で!
一人かけましたがぁ^^;;
石段。。3333階段!以前から思ってまして、一度は登ってみたくて!
先週からいこう~って思ってて、実現してきました。。
ああ~~写真ばらばらに載せます^^;;







いい言葉です。。。下は途中にある水のみ場。。各箇所にトイレ休憩ありました。




石段じゃないとこも。。これ^^ほ~~っとするョ!!


 ぶぅっ~~あたくしなん??手あげてる^^;;あはぁ~~笑い

 下に民家が見える@@あの付近からですょ~~
 ああ~~上の写真頂上でした。。。下は??途中やん^^;;
ほんとまとまりのない写真。。説明で^^;;

 これ。。3人あたくし。。嫁さん。。。息子ちん~って靴のひも^^;;えっ
ピンクやん~~写真見て知りました^^;;
 ああ~~上の写真があと少しで頂上ですね!!光が見えてる@@

頂上から一キロ行ってたころに釈迦院!!



行きは。。。3号線を行きました^^
帰りは松橋インターより。。。高速に乗って帰ってきました。。^^高速から撮った
夕日です@^^@ってあはぁ~~運転してるやろ!!危ないね^^;;汗


おかげで。。。。足腰こわりまくり。。。あたくしは^^こわってるけど。。
二人よりはましなほうで。。。二人は。。ロボット歩きです!!笑””


皆さんも一度は挑戦してみたください。。。熊本県中央町。。に日本一の石段!
実感ですね。。。運動不足^^;;

ラベル: ,

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

すごい!
3333段とか絶対キツイじゃないですかw

うちも一回行ってみたいなw
でも次の日足死にそうw



あの、PCの時間減ります__;
だけん、コメントの回数も減ります(泣
すみませんm(__)m

2012年1月12日 6:15  
Anonymous ささき みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ
おはよう^^

あはぁ^^大丈夫バィ!!
いける~~ょ!きついけどね!
往復・・6666段^^;;

そうか^^誘うつもりやったけどね。。
お母さんが。。勉強しなさい~って多分言うと思ってやめました^^;;あはぁ~

今度いくばぃ!!あたくしは。。下まっちょうけん!

ああ^^受験やもんね!頑張ってね^^
うちの息子にも言ってください~~^^;;

2012年1月12日 9:49  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム