2011年12月18日日曜日

限定。。。。^^!☆

今日は朝方は寒かったばってんかぁ~日中は。。。。和らいだ感じです。
あっ~~限定!!
☆「おしゃれ軍団」お客様限定。。!?携帯クリーナーが出来上がってきました@^^@ww
全国。。世界でも。。。ないですょ~~^^!



スマートホン。。。。アイホン。。。ゲームなど手垢。。フキフキ^^
綺麗になるばぃ~~!!
そそ~~何度でも貼ったりできるちゃけん何回でも使われるけん!
どんな??素材なん?
@^^@すげぇ~~
あああ~~↑の写真^^
あっ!!!!!!折りたたみ式もよかですょ~~あたくしのばってんかね^^
あああ~~そそ一様ね^^スマホなんですょ~~折りたたみだけど^^;;
ほんなこて、つかいがって??わかりません~~あれれぇ>@<;;
悪戦苦闘してます^^;;
買う予定はなかったけど。。あたくし>@<携帯落として。。画面まっくら>@<;;;+
メモリーカード3年前に保存したぎりで。。全然してなかったけん>@<
それから先のデータがなくなりました。。^^;;
やっぱ常に大事なのはコピー保存ですね^^;;


で^^ご紹介でした@^^@あはぁ~~^^



ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

おぉ!
かっこよかですやん^^


…ざんねんながら
まだケータイもっちょらんばい ̄ ̄;

2011年12月18日 22:32  
Anonymous ささきみつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ
おはよう(^O^)

カッコいいやろ~色々と使えるけん!
何回でも(^O^)

携帯持ったらよかったら使って見てね(^O^)
ちゃんと保管しとくからぁ~(^O^)

2011年12月20日 6:25  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム