2011年12月15日木曜日

手紙。。。^^

今日は少し冷え込みました。。。日中も昨日よりは寒く感じるのではなかやかぁ?
どんどん寒くなっていくっちゃろね!^^;;今年はまだ雪見てないけど@@
去年は31日に雪が積もった記憶が。。。正月もね^^
白い雪。。いいね^^でも後がね。。。道路汚くなるけんね~車も^^;;
雨のほうがね。。。^^


今月の初めに娘。。修学旅行で「北海道」に3泊4日の旅に行って!
スキー満喫してきたそうです^^あああ~~あたくしもスキーしたかぁ~
ああ~~スノーボかね?そっちがしたいなぁ~^


先生方から。。子供たちに親からの一言メッセージの手紙を一人一人に渡されたそうです!
皆。。。親からの手紙を見て!涙を流してたそうです。^^


事前に子供達に「一言」のメッセージ手紙を書いて頂きたいと言う学校からのお知らせが
あり、ん??一言!
今。。思う気持ち!!「娘」に!
あたくしなりに。。ペンを取って書いて預けました。
娘は。。本当に何も言わなくて自分で。。考え。伝え。これからの事もちゃんと
考えてる。。本当に??誰の子??って感じです^^!
でも。。。1つ!!!抜けてる^^;;ここが一番人間であるいうえ一番大切なとこが。。。。。。。。。。。。。。。^^;;自分は頭の良し悪いは2番目って思う。
人を思うったり。。周りを大切にしてくれる大人になって欲しいって!
人から好かれる人間であって欲しいなぁ~~って!!


今回の手紙に書きました!
娘から。。。。の返事が配達で郵便で。。!



娘も。。涙がとまらんかった~~って!
でね。。。。!!そそ~~とうちゃん。かあちゃん!!
二人とも漢字違ってたばぃ~~~って!^^;;;;汗
おぃ~~おぃ~~そこかょ~~^^;;ププわらい^^
友達にも見せたそうです。。友達も涙が。。。。。


親は漢字が違ってたことに。。恥ずかしいやら~~壁ない??


そんなつい最近の出来事でした^^ありがとう


自分の将来に向けて頑張ってください!

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

萌先輩への手紙まりちゃんもぎゃんよかったっち言ってましたよ^^

まりちゃんのも見たけど…
めっちゃ短かったですwwwwwwwww


佐々木家の皆さんはみんないい人やけんだいすきです^^

2011年12月15日 17:35  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ
こんちわぁ^^
ええええ^^まさかねえちゃんも見たとね@@
げぇ^^;;恥ずかしい^^親二人でした^^;;

いえいえ^^そんな事ないですょ^^
ゆりかちゃんも@^^@良い心の持ち主ですょ@^^@

2011年12月16日 16:57  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム