2011年12月1日木曜日

12月1日。。。^^

今日の福岡は少し肌寒いぐらいになりました。^^
あまりにも日中がポカポカ陽気で、3~4日前は。。11月かょ~ってね^^;;
もう~~冬バィ!!北は雪ふってるし~^^☆


今日から12月に入りましたね。。「師走」!
この月は、皆さん気持ちもバタバタって感じゃないかなぁ?
想いも一段と深まるちゃない??かなぁ~~って!
一年を振り返り。。また来年の想いなど。。。いっぱいあると思う!!^^
焦らず。。。。自分のペースでいこう!!
これ~~って思ったらチャンスを逃がさない小走りで。。。@^^@
物にしたいね。。。@^^@☆!
今月のガンバでいこう~~@^^@www♪
ああ~久しぶりにライブ行きたいぞ!!帰ってこないのかなぁ??
フルモンティー♪^^♪

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム