2011年11月25日金曜日

滝。。。@^^@!

この間からの九重からの帰り道に。。。「滝」。。^^
ほんと。。。近くで見ると@@すごかった!!
滝の音!周りは。。しぶきで。。濡れてる^^!お~~っとすべりませ~~ん笑””?
 この写真はね。。。滝の後ろから撮ったとばぃ!!
分かるかなぁ??@@
 凄く早いスピードで落ちてきて。。波しぶき。。荒々しいかぁ!
 横から撮ったぁ~~@@2枚です。。。
滝の周りを時計周りに周ると。。。@^^@
縁起」がいい~~って!!はぃ^^自然に時計周りしてました。。。^^
これも。。後から気づいて!!

正面からの滝!!!あっ^^;;これ横でした。ププ笑#””

出てきました。。正面!@@
ああ~~よ^~っと見るとね左側の方に「カップル」さんです!!
見える??
えっと??ここは日田市?天瀬??
本当。。自然に触れた一日でした。。^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム